« 招待状作成 | トップページ | 切手 »

2007年11月29日 (木)

ブログって?

今朝もまたダーリンを見送ってから働きマンを見ながら朝食を食べた。

また泣いてしまった。。。

今日の泣きは頭が何故か痛かったけど、こないだほどは泣いてなかったけど、朝からいい刺激だった。

毎週泣くのは目が腫れて辛いけど、結構前向きになるドラマなので見終わった後はポジティブになる。

今日も一日ガンバロ。

ブログってなんていう意味なんだろ?結構考えてて調べてみた。

だって私のブログはダイエットのことよりも日々の出来事がメインだし、これっていいのかな?ってちょっと思っていたため。

☆ブログ:直訳するとウェブ日記。。。 らしい。

だから、私のブログはこれでいいのかな?

もっとダイエットについて書きたいところなんだけど、何せダーリンにも現在の体重を秘密にしているのでブログ上に体重を載せることはできない。体重が減ってから日々つけている体重の推移を公開しようとは思うけど、たぶんそこで初めてこのブログらしいダイエットブログになるかもなって思う。

もうしばらくはこのまま超日記ブログで「何となくダイエットブログです」みたいな感じで行こうと思う。

|

« 招待状作成 | トップページ | 切手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492778/9163297

この記事へのトラックバック一覧です: ブログって?:

« 招待状作成 | トップページ | 切手 »